S.E.Onetop合同会社 滝口誠

正会員名
 S.E.Onetop合同会社 滝口誠

正会員登録日
 2017年8月

連絡先
 ・se-onetop■se-onetop.com
※■を@マークに変えてメールして下さい
 


自己紹介
2016年にフリーのウェブライターとして独立。コンテンツSEOを数多く手がけ、2018年に会社を設立しました。アフィリエイトサイトを中心に、企業様のSEO対策のお手伝いをさせていただい ております。オフラインイベントで会ったら気軽に声をかけて下さい。

利用広告主&ASP(主に利用している広告主名、ASP名)
felmat、A8.net、afbなど

得意ジャンル
金融系コンテンツのほか、SEOコンテンツの制作。
弊社代表の滝口は、提案型ウェブアナリティストとしても活動しており、サイト全体の問題点を掘り下げたうえで、改善点をご提案させていただいております。

講師派遣対応可能(⇒詳細はこちら
滝口誠
 S.E.Onetop合同会社代表。金融機関で20年以上勤務している経験から、金融記事を得意としたライターとして独立。SEOコンテンツを得意とした、制作会社の代表です。最近の実績としては、モンテローザさんのオウンドメディアに入れるSEOコンテンツを任される。そのほか、アフィリエイト運営をされているクライアント様から、SEOコンテンツの依頼を受け上位表示をしています。

 

運営サイト
プロミスぷろサイト名: プロミスぷろ
URL: https://promise-pro.com/

サイト紹介文:
消費者金融は利用を気を付けなければ、多重債務を招いてしまいます。便利に使うだけではなく、安全にお金を借りるためのノウハウを、プロミスに特化して情報の提供をしております。