とろろ


正会員名
とろろ

正会員登録日
2014年2月1日

連絡先
・tororo■kih.biglobe.ne.jp
※■を@マークに変えてメールして下さい


自己紹介
2013年の4月ぐらいからアフィリエイトを本格始動し始めた人です。今はパソコンサイトを主流に何とかお小遣い稼ぎぐらいは出来ています。どちらかというと「写真を撮る」ことより「文章を書くのが好き」な人です。現在もサイト運営を楽しみながら、ゆったりペースで試行錯誤中。

利用広告主&ASP(主に利用している広告主名、ASP名)
リンクシェアとバリューコマースがメインです。その他はその時々に応じて使い分けるようにしています。

得意ジャンル
パソコンや語学のような「活字をじっくり読んでもらいやすい」ジャンルに強いです。(「好きだから」というのもあります)逆に「コスメや食べ物」系のように写真の見た目が重視のジャンルはやや弱いです。(改善が必要)
あと、仕事でアセンブラのブログラミング(とあるゲームの部門)をしていた時期もありますし、FlashのActionScriptをいじってみたり、WindowsAPIやDirectXを扱っていた時期もありますが(「器用貧乏」というやつです)、今のところアフィリエイト関連で特にプログラムサイトは作っていないです。今後、APIを活用したサイトを一つぐらいは作りたいと考えている今日この頃です。(趣味と実益を兼ねて)

運営サイト
サイト名:おすすめ格安高性能ノートパソコンガイド
URL: https://notepc-good.com/

サイト紹介文:
「格安だけど、高性能なおすすめノートパソコン」を中心に紹介している情報配信サイトです。

 

サイト名:おすすめ格安高性能デスクトップソコンガイド
URL: https://gooddesktoppc.net/

サイト紹介文:
「格安だけど、高性能なおすすめデスクトップパソコン」を中心に紹介している情報配信サイトです。