ドッキーン

オンライン通販いいとこどり正会員名
ドッキーン

正会員登録日
 2014年7月

連絡先
 ・お問い合わせフォームよりお願い致します。

 


自己紹介
 前職SEでしたので、コツコツやる作業は得意な方です。人生の前半は機械を相手に仕事をしましたので、後半は人の感性を相手にする仕事がしたくて、2009年からアフィリエイトをはじめました。

利用広告主&ASP
 リンクシェア、A8ネット、バリューコマース、アクセストレード等、多数利用しています。

得意ジャンル
 コスメを中心にサイトを展開していますが、介護、金融、子供の食事情等の記事も書いています。金融はSEの時、主な担当分野でもあり、面白さは分かっているつもりではいますが、サイトでうまく伝えきれないもどかしさがあります。

運営サイト
オンライン通販いいとこどりサイト名: オンライン通販いいとこどり
URL: http://mimiyoli.info/

サイト紹介文:
 かなり自由奔放、楽しく書いている分野を決めていないサイトです。

 

肌の黒ずみ・くすみを撲滅したいサイト名: 肌の黒ずみ・くすみを撲滅したい
URL: http://kandou.biz/

サイト紹介文:
 若気の至りで、UVケアをしなかった私の反省を込めたホワイトニングの記事です。美白化粧品を、使ったレビュー記事を中心に書いています。

 

認知症なんて怖くないサイト名: 認知症なんて怖くない
URL: http://pikkapikka.net/

サイト紹介文:
 母を介護していて、本当に多くのことを学びました。このサイトを作った頃は、認知症というと嘲笑を誘う事もありました。反面、多くの方が当サイトを訪れてくれました。現在でも、記事を書き続けることで、多くの方の介護環境が良くなればと考えています。