大阪アフィリエイトセミナー&交流会2016の協力企業ご紹介

2016年3月12日(土)の『大阪アフィリエイトセミナー&交流会2016』にご協賛頂ける企業を紹介させて頂きます。下記企業の担当者様は会場に来られますので、参加アフィリエイターの方はぜひ勉強や交流につなげて頂ければ幸いです。

 

アトリエココロ (アトリエココロ株式会社)

名入れ、スワロをデコしたオンリーワンのお酒で、どこででも買える商品ではないので、反応が得られやすく、口コミもしていただきやすい商品です。
昨年から、名入れの器に入ったキラキラデコのプリザーブドフラワーもかなり売上を伸ばしています。3月12日は、母の日、父の日、ウエディングなどの、3月から6月に特に売れやすいギフト商品、2016年にだす新商品も展示させてもらいます。
また、ギフト系のサイトを運営している方は、固定での特別成果報酬設定を提案させてもらっていますのでお気軽にお声かけくださいませ!
LTタイトル:「ギフト品で成約率がアップする3つの秘訣」

 

ウォールステッカー.com (AbiStudio.com株式会社)

みなさんこんにちは。ウォールステッカー.comのあびるです。
アフィリエイター出身で、本なども書いております。ネットショップの広告主としても活動しています。
「広告主がそこまで言うのか・・・」と言ってもらえるようなウォールステッカー.comのアフィリエイトで成果を上げるためのSEO戦略をご説明いたします。
LTタイトル: ウォールステッカー.comのアフィリエイトで成果を上げるためのSEO戦略

 

エスプリライン・アフィリエイト (株式会社エスプリライン)

プロゴルファー石川遼選手も愛用!英会話教材『スピードラーニング』を販売しているエスプリラインです。『スピードラーニング』シリーズは英語をはじめ、中国語、韓国語、フランス語、そしてジュニア(英語)、ビジネス(英語)を取り揃えており、ほかにも魅力的な語学系商品をご用意しております。
弊社独自ASP【エスプリライン・アフィリエイト】は高額報酬(1件7,000円)&成果の状況等に応じて個別ボーナスや報酬額アップ等、クローズドキャンペーンも随時実施。月2回のメルマガ配信など、サポートにも力を入れております!
テレビCM放映により認知度バツグンの『スピードラーニング』をぜひ皆さまのブログやサイトでご紹介いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします!
LTタイトル:『スピードラーニング』のエスプリラインです!

 

クロックス 公式オンラインショップ (クロックス・ジャパン合同会社)

皆様こんにちは!クロックス アフィリエイト担当きむです。クロックスが大阪アフィリエイトセミナー&交流会2016に緊急参加決定いたしました!クロックスのシューズが本格に売れ始まるこの時期に、さらにパワーアップしたクロックスの最新作をいち早く大阪の皆さまにお見せします。もちろん自由にご試着も可能です!
ご来場者様には特別報酬アップ3%⇒5%プレゼント!皆様にお会いできることをたのしみにしております!
LTタイトル:クロックスの2016年春・夏新作大公開!

 

ブラデリスニューヨークオンラインストア (ゴールドフラッグ株式会社)

こんにちは!ブラデリスニューヨークオンラインサイトです。ニューヨークで生まれた補整下着ブランド『ブラデリスニューヨーク』をメインとして、米国だけでなく日本の女性に美を与える下着の製造販売をオンラインサイトをはじめ全国店舗及びテレビショッピングなどで、今までになかなか無かった『美しい補整下着』『おしゃれに補整』を提案しております。
またテレビショッピングでは全国民放テレビ通販番組はもちろん、24時間テレビショッピング「QVC」でも年中登場しベストセラー賞をいただける実力商品を販売。
また、下着業界に革命を起こしたといわれる「ヌーブラ」を日本に初めて紹介しヒットを生み、日本総輸入代理店として国内販売管理を行っております。
そして2月24日には選べるセルフ補整としてお悩みに響くものをセレクトし、必要なときに簡単に解決し、コンプレックスを自信に変え自分らしいスタイルをサポートする「SELECT BY BRADELIS NEW YORK」のサイトがオープン!!
ぜひとも合わせてブログでご紹介いただけると幸いです!!
LTタイトル:ネットで購入する補整下着

 

マウスコンピューター (株式会社マウスコンピューター)

マウスコンピューターは、安心の「国内生産」で最新スペックのパソコンを抜群のコストパフォーマンスでお届けする国内カスタマイズパソコンメーカーです。
長野県・飯山工場を生産の中心とし、製品の品質を追求しており、「信頼性」と「小回りの利く製品づくり」のために国内生産を貫いています。飯山市ならではの豊かな自然環境の中、お客様が求める製品一台一台に、長野生産ならではの「モノづくりのココロ」によって高い品質を実現しています。
また、一人ひとりのお客様にご満足いただける製品を目指し、ご購入後も安心してお使いいただけるよう、日本国内のコールセンターが24時間365日体制で対応しています。深夜・休日でも、困ったその時に解決、一人ひとりのお客様・一台一台に行き渡るサービスとサポートを行っています。
当日は製品の展示も行いますので、是非マウスコンピューターの展示エリアへお越しください。よろしくお願いいたします。
LTタイトル: 期待を超えるコンピューター。「mouse(マウス)」

  

大阪アフィリエイトセミナー&交流会2016の詳細&申し込みはコチラ